人生、楽して生きていく!

人生楽をしながら、楽しく生きている毎日を綴ったブログです。

コアラマットレス購入!!腰痛改善

お題「10万円」

 

去年10万円でコアラマットレスを買いました!!

 

結論から言うと、コアラマットレスを買ってよかったです!!

コアラマットレスで寝るようになってから腰痛が改善されました!!

 

 

腰痛で接骨院に、通っていましたが全然治らず、通っても意味ないなぁと諦めていました(−_−;)

 

そんな時、YouTubeでよく目にしていたのが、コアラマットレスでした!!

コアラマットレスの口コミを見ると…

賛否両論ありました。

しかし、120日間返品補償付きでしたので、購入しました。

(自分に合うか合わないかは試してみないとわからない。)

 

そして、コアラマットレスで寝てみて…

効果を実感したのは、次の日の朝でした。

 

 

なんと、次の日の朝、体の痛みが今までと全然違いました!

体が軽い感じがして、スッキリ起きられました。

 

今では、腰痛も減りとても助かっています。

 

マットレスだけで、こんなにも体への負担が違うんだなぁと感じました。

 

私はコアラマットレスクィーン定価102,000 円 (税込)を買いました。

私が買った時は、セールで少し安くなっていました(^∇^)

時々セールをやっているみたいなので、ぜひセールを狙ってみてください!

 

また、「コアラマットレスクーポン」と検索するとクーポンも出てきます。

 

 

 

ベットフレームは何でも良いと思ったので、お金をかけず楽天で購入しました。

 


[ポイント5倍! 4/12 0:00-4/14 12:59] ベッド クイーン ハイタイプ ベッドフレーム フレーム すのこベッド すのこ ベッド下収納 収納 ヘッドボード 木製ベッド 無垢 一人暮らし ワンルーム 民泊 寮 ゲストハウス シェアハウス 社宅 テレワーク 在宅