人生、楽して生きていく!

人生楽をしながら、楽しく生きている毎日を綴ったブログです。

便利家電① 食洗機⭐︎

以前便利家電で紹介した食洗機
エスケイジャパン 食器洗い乾燥機 Jaime タンク式 ホワイト SDW-J5L-W」
が、3年で壊れました…。
保証期間が1年の為、保証もされず…_| ̄|○
↓↓


また、安い食洗機を購入しようかと思ったのですが、また3年で壊れても保証されないし…と思い、少し高かったですが、
パナソニック NP-TSP1-W[NPTSP1W] 卓上タイプタンク式食器洗い乾燥機[食洗機]」
を購入することにしました!!
↓↓

楽天で購入する人はここのお店がおすすめ⭐︎
5年保証が付いているので安心です!!
↓↓
5年延長メーカー保証無料進呈 パナソニック NP-TSP1-W[NPTSP1W] 卓上タイプタンク式食器洗い乾燥機[食洗機]
[楽天] #Rakutenichiba
https://item.rakuten.co.jp/masanios/np-tsp1-w/?scid=wi_ichi_iphoneapp_item_share


食洗機を買い替えて良かった点は、

1.内容量が多くなった!!

2.音が以前のより小さくなった。

3.乾燥がしっかりしているため、半乾きがなくなった。

4.5年保証がついてるから安心。

最初からパナソニックの食洗機を買っていれば…
と、後悔しています。

今のところデメリットはありません。
しかし、スリムと書いてありますが、想像以上に大きかったです(^◇^;)



我が家ではこのように設置してあります!!


私は賃貸なので、タンク式を購入しましたが、
タンク式でないものはもっと安く購入できるみたいです。
↓↓

まだ、1年しか使っていませんが、今のところ良い商品でした(^∇^)