人生、楽して生きていく!

人生楽をしながら、楽しく生きている毎日を綴ったブログです。

わたしの癒し モーニングを食べに行くこと♡

お題「わたしの癒やし」

 

友達と一緒にいるのも好き。

 

職場の人とゆっくり話せる、休憩の時間も好き。

 

家族と過ごしている時間も好き。

 

でも、たまに1人で過ごす時間に癒される。

 

私の今の癒しの時間は、休日に1人で行く、

モーニング♡

 

むさしの森珈琲

モーニング7時〜10時30分

ドリンクを頼むと、トーストがついてくる✨

ここは、カウンター席もあるので勉強や仕事をするときにはとってもおすすめ♡

 

コメダ珈琲

モーニング7時〜10時30分

こちらもドリンクを頼むと、トーストがついてくる✨

私のおすすめは小倉トースト

カウンター席がないので混んできたら、勉強などはしづらい雰囲気です…(^_^;)

 

朝マック

モーニング24時間営業店で朝5時〜10時30分

1番安い!!

お金がないときには、朝マックに行きます。

勉強は店舗によるかもしれませんが、平日の朝マックは、比較的空いてますが、土日は混んでいるので、勉強や仕事はできない雰囲気です(^_^;)

 

デニー

最近私がハマってるのが、デニーズ✨

私のおすすめは

ホットケーキ、サラダ、ベーコン、ソーセージ、スクランブルエッグ、ドリンクバーセットで658円のセレクトモーニング(*^o^*)

デニーズではドリンクバーでセブンカフェコーヒーも飲めちゃいます☕️

朝は比較的空いてるので、勉強やパソコンで仕事をしている人もちらほらいます。

 

デニーズ
開発元:SEVEN&i Food Systems Co.,Ltd.
無料
posted withアプリーチ

 

最近デニーズのアプリをとったら10%OFFクーポン。

誕生日月限定で20%OFFクーポン。

バースデーデザートクーポンがありました!!

次回使ってみたいと思います!

f:id:kyasa46:20210407210952j:image

みなさんもぜひぜひ、モーニングに行ってみてください。

1人モーニングおすすめです♡