人生、楽して生きていく!

人生楽をしながら、楽しく生きている毎日を綴ったブログです。

無印カフェに行ってきました!!

美容院の帰り、お腹が空いたので駅ビルの中にあったCafe&Meal MUJI行きました✨

選べる4品デリセットをいただきました(*^^*)

f:id:kyasa46:20210423220627j:plain

私が選んだ4品は

レバーとこんにゃくのからしマヨネーズ和え

レバーとこんにゃくをからしマヨネーズで和えたデリです。味がしっかりとしていてとってもおいしかったです。レバー好きの方にはおすすめです✨


唐揚げスイートチリマヨネーズ

ジューシーな味わいのむね肉のから揚げです。
Cafe&Meal MUJIに行くと毎回頼む1品です。



ひじきの和風サラダ

季節リーフとひじきを和えて、金ゴマのドレッシングで和えたデリです。
サラダにひじきはとっても合いますね。
今度家でも作ってみたいと思います。



シャケフライ

フライはサクサクしていて、骨もなく美味しかったです。
タルタルソースにもマッチしていました。

プラスお味噌汁&ご飯付きです。
(ご飯は白米と豆ご飯どちらか選べました。)



選べる4品デリセット ¥1000
選べる3品デリセット ¥900


肉も魚も野菜もとれてとても満足のワンプレートです✨

Cafe&Meal MUJIに行くと、毎回どれにしようか迷ってしまいます。
今日は夜だったので、残っていたデリが少なかったので、次回はランチに行きたいと思います!!

こんな無印のデリが家で作れたらいいなぁ
(*´∇`*)↓↓