人生、楽して生きていく!

人生楽をしながら、楽しく生きている毎日を綴ったブログです。

1年に1回の楽しみ✨

普段は、お金を使わず、遊びもご飯も節約、節約の日々ですが…

 

結婚記念日のお祝いとして今日は、珍しくパーと使ってみました!!

 

初めてのカウンター寿司にドキドキ…。

(この手拭きは何?このお皿は手前に持っていくの?謎ばかり…笑)

 

目の前で丁寧に握ってくれてお寿司を一貫、一貫味わっていただきました💕

どれも本当に美味しかったです(^^)

f:id:kyasa46:20210326200944j:image

 

日々節約の中、1年に一度はこんな楽しみがあっても良いのかなぁと思いました(*^^*)

 

 

また、1年後を楽しみにして…

 

明日からも主婦生活頑張ります!!!