人生、楽して生きていく!

人生楽をしながら、楽しく生きている毎日を綴ったブログです。

宅配サービス3社を試してみました!!

1.ヨシケイ

2.パルシステム

3.オイシックス

のお試しを注文してみました。

 

私が、宅配サービスを利用する目的は、

・夕食の買い物を時短したい。

・夕食のメニューを毎日考えたくない。

この2つの悩みを解決するためです。

 

3社の宅配サービスを試してみて、私はヨシケイに入会しました。

 

私がヨシケイに決めた理由は4つ。

1.夕食メニュー1週間ごとの注文で、毎日家まで届けてくれる。

2.調理時間は約30分である。

3.家庭的な味付けで美味しい。

4.入会金、送料がかからない。

 

 

私が利用した感想を含め、3社を比較していきたいと思います。

 

配達日

ヨシケイ...毎日

パルシステム…地域ごとに曜日が決まっている

オイシックス…日にち時間帯指定可能

 

 

調理時間

ヨシケイ…定番約30分(カットミール、プチママは約20分)時間通りに作れます。

 

パルシステム…ミールキットのお試しはなかったです。

 

オイシックス…私はKit Oisixで1時間以上かかってしまいました:(;゙゚'ω゚'):

私には少し難しかったかも…。

 

味付け

ヨシケイ…家庭的な味付けで美味しいです。

 

パルシステム…作っていないのでわかりません。

 

オイシックス…味付けは美味しいです。普段私が作らないような味付けで家庭的と言うより、レンストランで食べる感じの味付けです。

(説明が難しい💦)

 

入会金、送料

1.ヨシケイ

年会費、入会金、送料すべてないです。

 

2.パルシステム

年会費、入会金はないです。

 

送料は利用金額によって変動します。

利用金額

0円〜5,000円未満

送料 220円

 

5,000円〜15,000円未満

送料 110円

 

15,000円以上

送料  0円

 

3.オイシックス

年会費、入会金はないです。

 

定期会員のお客さま

送料は利用金額によって変動します。

 

利用料金

0円〜4,000円未満

送料 600円


4,000円〜6,000円未満

送料 200円

 

6,000円以上

送料 0円

※本州の配送料金です。地域により変動します。

 

 

 

私のように夕食づくりを楽にしたい方は、ヨシケイがおすすめです。

 

夕食だけでなく日用品なども配達して欲しい方は、パルシステムがおすすめです。

 

こだわりの食材を使って美味しい物を食べたい方はオイシックスがおすすめです。

 

お試しはお得なのでいろいろ試してみてください。

 

お試し後、勧誘の電話がかかってくるのが心配な方がいらっしゃると思います。

 

パルシステムは勧誘の電話はかかってこなかったです。

 

オイシックスは、かかってきましたが、「他の宅配サービスに、入会してしまいました。」と答えたら、その後かかってこなくなりました。

 

ヨシケイは入会したのでわかりませんが、断る場合は、「他の宅配サービスに、入会しました。」と、伝えれば大丈夫だと思います。

 

パルシステムは今だけお試し500円とお得です↓↓↓